9月10日はRRM展示会 | 7Gの黄昏部屋

7Gの黄昏部屋

内容は模型の事がほとんどですが・・・
たまには模型以外の事もあると思います。


早いもので、今度の土曜日はRRM展示会。

いつもなら11月の開催ですが、今年は開場の都合で、今月の開催となりました。

モチロン、今回も参加しますよ爆笑


参加作品は~

最低野郎( ボトムズ )が二点






マクロス関係が一点




以上、三点です。


毎度の事ながら、モノ凄い作品ばかり集まる展示会!!

今回も堪能して来ます爆笑





で、今年はRRM展示会以降もイロイロと目白押し~

・全日本模型ホビーショー
・サンデークラブ展示会
・八潮模型展示会
・前橋ジオラマ部作品展
・T's Hobby Club 期間限定作品展示
・イエサブ宇都宮店プラモデルコンテスト( 来年 )

こんな感じで~

ホビーショーは行きたいけど、今回もちょっと無理笑い泣き

他は初参加の八潮を含めて参加の予定。

T's Hobby Club の期間限定作品展示は、今年は冬になりました。


いろいろ大変ですが、モチベを維持、高めて楽しんで行こうと思ってますウインク