ジモティーでママチャリをゲットしました。

 

 

1円(笑)

 

 

以前、やはりジモティーでゲットしたママチャリがあったのですが

 

 

魔改造する前に普通に整備して

職場の同僚に安く譲ってしまったので

今度こそ!です。

 

26インチのギアなしですが、これといった致命的なダメージはありません。

普通に乗れます。

 

サドルは破れてませんしシートポストも固着してません。

 

 

事故車?(笑)

でも目立つのはここだけなんですよね。

これだって自分で溶接して直せますし。

 

サビサビですがローラーブレーキですし普通に効きます。

 

ライトとハブダイナモも壊れてません。

 

BBもゴリゴリした感触はありませんしペダルも普通に回る。

タイヤの溝もたっぷり残ってますゴムのひび割れもなし。

 

そんなわけで、このままでも普通に乗れます。

これで1円は安くないですか?

1円ならためらいなくいじり倒せる。

最終的にはフレームしか残らないと思います(笑)

 

やってみたいことは色々ありますが、まずは普通に外装化から、かな・・・