撮影 | 小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

恵比寿で小さなプライベートサロンをやってる30代男性の日々の小さな出来事

昨日の撮影のオフショット!


かなり楽しい現場でした!

(と言ってもスタイリストとヘアメイクが騒いでいただけですがあせる


トヨタオフィスの栗山りか©今野鮎莉©の二人!!


楽しくてオフショット撮りすぎました!



小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


スタイリストの田沼氏!

やっぱり外さないよねェ~

小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego


小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego



14歳と13歳のチョー可愛いペアでした!


今野さんのお父さんが僕と4歳しか違わないって知った時は

ショックでしたガーンが色々若い子のなかで流行ってるものを

聞いたりしました!!


因みに©ってわかりました?