お帰りなさい(笑) | 小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

恵比寿で小さなプライベートサロンをやってる30代男性の日々の小さな出来事

今日は本当に久しぶりなお客様がご来店されました!

お会いするのは3年振り位です。


その方と最後にお会いした時仕事で本当に生きるか死ぬかみたいな事を言ってました。
怖い彼女さんの話しもしてました。


それからずっと顔を見ていなかったので本当に逝ってしまったのかって心配してました。


しかし、今日元気な顔を見れました!

仕事も変えて順調だそうです!


しみじみ会えて良かったです!って言ってしまいました。

ただ、今でもその彼女?と一緒に住んでるそうです。

それも含めて本当に良かった良かった(笑)