結婚式 | 小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

小さなお店の小さな出来事   hair&make alter ego

恵比寿で小さなプライベートサロンをやってる30代男性の日々の小さな出来事

先日お客様の結婚式(新婦さん)のヘアメイクに行ってきました!


美容師としてのお付き合いが長く年齢も同い年って事もあり

いつも店で話が弾んでいました!


式の当日は周りのメイクルームは静かなのに僕の部屋だけ

大きな笑い声が聞こえてたと思いますあせる


今回はヘアアクセも僕の手作りでヘアも普通の結婚式ではやらないような

スタイルにしました!


写真をとり忘れたのでお見せできないのが残念ですが

とても気にいって頂けた様で僕も嬉しかったです!


途中から披露宴にも参加させて頂いておいしい食事まで頂いて

こんな楽しいことが仕事って恵まれてるなって思います!!


なかじ~末永くお幸せに!!


最後に披露宴の時同じ席の方に僕のパートナーは

女性の方ですかって聞かれました

ガーン


どうゆう意味よ~~~