今回はハイゼットにドリンクホルダーを追加しようと思いまーすデレデレ


純正では2個しか付いてないもんな真顔ちっ


買ってきたのはこれ!


アタックスで¥250ぐらいやったキラキラ

2個買いましたデレデレ



ご覧の通り、ハイゼットカーゴは窓から内張が張り出しているので、このままじゃ取り付けできません!

まっ、そのままつける気はさらさらないけどね真顔



加工開始ですデレデレ!




取り付けの金具を切断➕穴開け!


とりあえず下穴ね真顔


んでM4のビスが入るように、拡張!



楽しいぜニヤニヤ



んで、バリ取りと面取り!







きったねぇけど、バリは綺麗になったデレデレ



こっからが、勇気のいる作業滝汗



内張に穴開け!!


覚悟を決めて開けましょう真顔えいっやー!





漢の直ビス!


この車は乗り潰すからいいのです真顔




一本目のビスを軽く入れ仮止め


2本目の下穴を内張に開ける真顔1回開ければなんて事ない



んで、2個目のビスを入れて本締め!





んー


なんか汚いなぁ真顔



運転席側も同じ様にやったけど、なんか汚い、、



ビスが違うんやな真顔






うん


いいんやないかなデレデレ




邪魔な時は閉じれるしー





これでドリンクホルダーが4つになったぜデレデレ


2箇所で止めてるからガタつく事もない!



今度からあらちゃんと釣りに行く時に、灰皿をシェアしなくてすむぜニヤニヤ


純正の灰皿はすでに開かずの扉となっていますので使用不可です真顔




今回の1番の目的は灰皿2個と、ドリンクを2個置ける様にする事!



のはずやったんやけど、実際にあらちゃんが助手席に座るとドリンクホルダーが開かない笑い泣き


足に当たっとる(笑)



俺が座った時は全く干渉しなかったんやけどなぁ笑い泣き





スーパー余裕真顔これ私の足ね

グローブBOXを開ける時に干渉するから、後ろ側にオフセットしたんやけど、それがダメやったかぁゲロー


今度時間がある時に、めっちゃ前にズラしたろ!



グローブBOX開ける時はドリンクホルダー閉じればいいもん真顔



内張に穴が2個残るけどね真顔ちっ



よし!
これでちっとは快適になったかなデレデレ


でわでわバイバイ



アルさんのmy Pick