Ameba公認マーク

はい


今回はエギングやアジングなどの釣りと車いじりとは別のお話です真顔はい



実はですね〜


何とこの度「bloomee」さんとご縁があり、お花の定期便をいただくこととなりましたデレデレ





なんでも定期的に家にお花が届くサービスがあるみたいですねぇデレデレ


しかも郵便受けに入る様に届けてくれるみたい

キラキラ



もともと



綺麗な花

綺麗な海

綺麗な山

綺麗な魚

綺麗な車

綺麗なおねぇちゃ、、


とまあ、いろんな綺麗な物が好きなワタクシにとって楽しみなサービスであります真顔キリッ



「bloomee」さんはこちらから下矢印下矢印下矢印





サービスを申し込むと、、



届きましたよデレデレ


ちゃんと郵便受けに入っておりました!


こんな感じの梱包なんやなぁデレデレかわいいやん



裏はこんな感じねー




んで、ペリッとめくると





かわゆす真顔ラブラブ




綺麗に梱包してありますねーデレデレ



根本にはジェル状の保湿材キラキラ
これのおかげで元気な状態で届きましたちゅー


5種類のお花達キラキラ





んー
かわいいのうデレデレラブラブ

花瓶でも買ってきて飾ったろ真顔



ええやんかーデレデレラブラブ



さてさてステキなサービスの「bloomee」さん

この定期便にも3つのプランがあります

まずは
体験プラン



とりあえずお試しでという方はこちらキラキラ
ちなみにわたくしもこちらのプランでございます真顔

3本のお花が届きましたデレデレ

お次は
レギュラープラン


こちらは4本以上のお花ですねデレデレ

最後は
プレミアムプラン


こちらは5本以上のお花が届くそうですデレデレ


この定期的に届くっていうシステムは素敵ですよねぇキラキラ
自分で事務所を構えてる方などは毎週お花が届きますので、仕事中にお花を買いに行く時間も必要ないので超おすすめですデレデレ

それと、嫁さんや彼女さんの機嫌取りにも最適かと、、、真顔しらんけど


とまあ、こんな素敵なサービスを提供していただける「bloomee」さんキラキラ

皆さんもぜひ利用してみてはいかがでしょうかデレデレ

bloomeeさんはこちらからどうぞ〜下矢印下矢印