お久しぶりですデレデレ

 
自粛自粛でおとなしーくしてたアルでございます真顔
 
釣りにも行けないからと、久しぶりに自転車に乗ってみたらどっぷりハマってしまいました(笑)
 
 
やっとこさ自粛解禁となり、お世話になってる船長さんに聞いてみたところ、
「宮崎からならいいよー」
との事デレデレ
 
んで、久しぶりの沖堤坊✨
 
 
今回はこれまた久しぶりに親父と2人!
 
ルアー縛りです真顔
 
 
着いてそっこうイカ三昧(笑)
 
 
 
 
 
小さいけどねぇ(笑)
 
キロイカもポロポロ浮いてましたわーキラキラ
 
親父は


40cmぐらいのちっさい真鯛キラキラ
 
普段ならリリースサイズやけど、ルアーで釣ったのが嬉しかったのかキープしとったな(笑)
 
 
開始2時間ほどで潮が変わって、
 
 
げき濁り
 

 
こうなるともう釣れないゲローゲボォ
 
結局アオリ少々と真鯛1匹、でかアジ3匹、オオモンハタ1匹のみの釣果となりました真顔ちっ
 
 
しばらくは雨が続くから、自転車とか釣りじゃなくて屋内でできる遊びを考えんとなぁチーン
アウトドア派にはキツい時期だ、、
 
まあ、雨でも釣りに行けばいいんですけどね(笑ニヒヒ
 
 
 

 
自転車たのしぃー(笑)
 
でわでわバイバイ