これが本当の! | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

レインボーブリッジ!!


土曜日に行った浜北で見た虹

東京と違って高い建物がなくて周りが開けているからすごくよく見えた。


虹の橋右


最初は右手側に虹が出ているのが見えた。

分かりにくいかもしれないけど二重になってるんだよ。

こんなにきれいな虹は久しぶりに見たかもしれない。


でもね、これだけじゃなかったんだ。

左のほうに目をやると…


虹の橋左

向こう側に伸びてつながってた!!

これはすごい感動!!


人生でこれだけ大きな虹を端から端まで見たのは初めてかもしれない。

周りにいたみんなが感動しててみんなして写メ撮ってたww

まぁこれだけきれいな虹を見たら撮りたくなるよね。

雨が小降りでなかったらαで撮りたかったなぁぁ…。

これだけ大きいとめいっぱい広角にしても全部入りきらないんだけどね(;^_^A


虹が出たっていうことは雲の切れ間からでも太陽が覗いてたっていうこと。

そしてそれは雨が止みかけてるっていう証。


到着したときはどしゃ降りだったとしても始まる頃には虹も出る!

だって言ってるでしょ?


♪雨が止んで虹になって花が咲くよ~♪


ってね(^-^)v


だからきっと大丈夫なんだよ!!
これからもず~っと!!