秋晴れだもの | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

ちょっとラケルに行ってみたら秋の味覚コースとかあったからチョイス。


ラケルのオムライス

メインはおこげごはんのオムライスきのこデミ+かぼちゃのグラタン+大学芋。

秋の味覚パフェ

デザートは秋の味覚パフェ。
パンプキンプディングに焼き栗っていうw

オレンジティーですっきり。

吉祥寺は楽しいし飽きないけど行かなきゃならないところがあるからね。

行かなきゃならないっていう言い方はちょっと違うな。
僕が行きたいところって言う方が正しいな。


それにしてもちょっと暑いね(;^_^A
涼しい方が秋らしい気がするよ。