週末なので記事更新します笑
 
突然ですが、電子レンジを買い替えました

 
ネットだと激安です😮😮
 
前のやつはコレ 東芝石窯ドーム 10年くらい使ったかな

 
これ、加熱水蒸気の機能が付いたオーブンレンジ 
 
加熱水蒸気って、よくわからないけど、ヘルシーにいろいろな料理が出来るみたい
 
オートモードの調理メニューでいろいろ作れるらしかったのですが笑
 
最初にちょっとやりました。ハンバーグとか作りました笑
 
でも、実際やってみると、水蒸気でレンジ内がびちょびちょになるし、オーブンであっちっちになるとしばらく電子レンジが使えないし、結局ほとんど使わず、温め機能のみをずっと使ってました
 
ただ、庫内が30Lで結構大きいので、複数のお皿を一度に温められるので重宝してました。やっぱり大きいのがいいよね👍
 
なので、次も大きいやつを選びました
 
今度は日立のやつ 機能はほとんど変わりません😶

 
コレ、型落ちなんですよね 2年前に出たらしい😅
 
こういうの、新型が出てもほとんど機能は変わらないので、型落ちを買うのがお得です👍
 
エアコンとか冷蔵庫とか、洗濯機とか、、、🤣🤣
 
いつも、最安の時期を狙い撃ち🔫 セコくかしこく節約します👍
 
新しい日立のやつの出来たときの音楽

 
東芝のやつは味気ないビープ音だったけど、日立はちょっとしたフレーズになってます
 
コレ、面白いですね~ちょっと採譜してアレンジしようかな🙄
 
なんかいい音楽が出来そう😁
 
音楽好きは変なトコに反応します😆
 
 
話変わります
 
やっちゃいましたよ😭
 
日本酒をダッシュで冷やそうと、冷凍室に入れておいたら、入れたこと忘れた~😱
 
冷やす前にもすでに呑んでたので、そりゃ忘れるわな🤣
 
入れたことを完全に忘れて、コップどこ行った??ってキッチン周りを真剣に探す探す探す😵‍💫😵‍💫😵‍💫 
 
そりゃ、呑んだら忘れるわな🍶
 
見にくいですが、凍ってます というか、シャーベット状になってました

 
で、思い出して、ヤベ~って思って呑んでみたら、、、、
 
いやいや、これ、おいしいですよ!!なんか、みぞれのかき氷にアルコールかけた感じ😮
 
いやぁ、新しい発見です🤣🤣
 
 
楽器をバズクリーナーで磨きました

 
元々メルカリで買った中古の楽器なので、磨いてもそんなに変わらないけどね😔
 
 

今日カラオケで録音しました

 

練習なのでスルーでいいです

 

まだまだ雑な演奏、あと2か月で、この雑さがなんとかなるか??😔