ニューシネマパラダイスですが、まあ難しいです😭
 
奏法がどうとかいうより、そもそも音符をなぞるのが難しいです😭😭
 
先日、NHKのラジオで、DJ日本史というのがあってて、松村邦洋さんと堀口茉純さんが出演して、歴史の話を語るラジオ番組があるのですが、
 
そこで松村さんが言ってました
 
カッコいいことは競争率高いけど、恥ずかしいことは競争率低いんだよね
 
なので、僕は、意味もないのに裸になったり、恥ずかしいことを率先してやってました~
 
みたいなこと言ってました
 
確かに~いいこと言うねぇ🤣🤣
 

関係ないけど、この大事な話があるシリーズ、好き💕

 

最後、確かに~👍

 

ついでにこれも😆😆

おかか1トンって、どれだけあるんだ?? 最後、がんばります~

 

わたしも練習がんばります😅😅

 

 

話を戻します😅

 

恥ずかしいことは競争率低いので、こういう恥ずかしい部分練習、ちょっと出しちゃいます

 

最初の部分、部分練習です笑
 
間違ってます恥ずかしいです😱
チョーカッコ悪いです聴かなくていいです😆
 
まだまだですね
 
今日のカラオケ、引き上げるときにちょっと写真撮りました🤣

 

ソフトクリームとかドリンク飲み放題ですが、ウーロン茶だけもらいます

 

青くて丸いやつは、Bluetoothスピーカです

 

チューナーは、基礎練習ではずっとオンにして、ピッチを見てます

 

最近、力を入れなくても高い音が出るようになってきましたが

 

そうすると、なぜか自然とピッチも、今まで高めに出てたのが、落ち着いてくるんですよね

 

とっても不思議です

 

録音機材はICレコーダ一つなので、持ち物はこれと楽譜くらいですが、それでも荷物はたいがい多くなりますね
 
 
話変わります
 
こういう、今だけ増量、よくありますよね
 
このコーヒー粉の場合、右側は20グラム増量
 
で、よくわからないのが、この増量版と、左の普通版、売り場の同じところに置いてあるんですよね🙄
 
で、値段も同じ、でも量が違う🤔🤔
 
今回、お店の棚、手前に置いてあるものは、左の普通版でした
 
でも、これとは違う、モカとかだったかな?は、増量版が前においてあって😶
 
わたしはモカは、酸味があるのであまり好みではないので、コクがあって濃いやつを選んでるのですが、そっちは手前に20グラム増量版があったんですよね
 
もしかしたら、このスペシャルブレンド版も20グラム増量があるのでは?🤔🤔🤔
 
と思って、後ろをまさぐってみると、、、
 
ありました~😆😆
 
こういうの、セコイのかなぁ、、、🙄
 
賞味期限は前から取った方が、食品ロスを減らせますが、
 
増量版があったら、絶対そっちを買いますよね
 
もひとつ、先日作りました
 
アスパラとしめじとベーコンをただ炒めただけのテキトー炒め
 
塩降ったら、ベーコンも塩味があって、ちょっと辛くなりました🤣🤣
 
上の方に写ってるワンカップのコップは、USJでおみやげにもらった日本酒ワンカップ🤣
 
これ、めっちゃ丈夫なんですよね👍
 
なぜかって??🙄
 
酔っ払いが手を滑らせて落としても、容易に割れないように作ってるかららしいです🤣🤣