4/28から、群馬県に帰省してます
 
実家に行くと、玄関にはこれが付いてました

 
ま、しょうがないですね🙄
 
帰省でも諸事情があって、ホテルに泊まりますが
 
ツインルームですが、椅子がなかったので、、、

 
Colemanの、キャンプ用椅子を持っていきました
 
背もたれがあるのがいいです
 
12inchタブレットは、PCのように使えます
 
このブログも、この状態で、タブレットをPCモードで使って書いてます
 
マルエフは御愛嬌🤣
 
たんぽぽの綿毛がそころかしこに、

 
ホテルに着いて、駐車場のはなし
 
ホテルの駐車場を予約しておくと安いと思いがちですが
 
実はホテルの近所のコインパーキングのほうが安い、、、😑
 
で、そのコインパーキングのはなし
 
ホテルのすぐ隣のコインパーキングです

 
これ、わかります? 結構問題があって、
 
これ、道路から歩道の植え込みの切れ目を通って入るのですが、
 
写真の通り、切れ目の正面は、出口なんです
 
つまり、入口は、、、左、歩道を横切ると、いったん左に行って
 
それからクランクのように右にハンドル切って入るという、、、
 
しかも、このコインパーキングは、入るときにボタン押してチケットを取る必要があるので
 
結構クルマを右に寄せないといけない、、、
 
でも、このコインパーキングは一晩500円
 
写真の左端、スバルフォレスタが止まってるところに、もう一つコインパーキングがあって、そっちは600円なんです
 
この500円のコインパーキングはホテルのすぐ隣です
 
普通は、500円の方に入ると思いますが、入口がこの状態
 
大きい車だと、車庫入れに自信ない人だと、バンパーとかこすってしまう恐れが、、、
 
100円の差、みなさんだと、どっち行きますか??
 
レッツチャレンジ〜😎
 
わたしはもちろんコスパ重視で、500円の方に行った〜クルマはスバルレヴォーグです
 
もちろんバンパーはこすりませんよ😎
 
車庫入れが上手かそうでないか、クルマが大きいかそうでないか、、、
 
ここで100円得するかどうかが決まります
 
自己責任です😆
 
で、28日からホテルに泊まったのですが、GWなので、子供連れの方がとても多かったです
 
大浴場に行くと、いわゆる、パパと息子さんの子供連れがいっぱいいました
 
お子さんがいると、大浴場はプールになるよね😆
 
で、実家では、これがありました

 

それで、思い出したのが、このCM

 

みなさん、どこまで覚えてますか?

 

1:08くらいからだけ見てください  もしかして、このお子さん方、大浴場の浴槽で、、、😭

 
ありえないとも、言い切れないですが、、、
 
キニシナイに限ります😑😑
 
飲み屋で、ホテルで貰ったクーポンで、鯛のお刺身をもらいました
 
ホントは5切れですが、、、残り一切れで写真を撮りました、、、
 
生牡蠣がありました ニュージーランド産
 
どれから食べるかな??
 
正解〜
 
あ、すみません、これは最後に食べたものでした😅
 
最初に食べたのは、左やつでした
 
 
あと、群馬県のスーパー、愛知県に比べて、何でもやたら安いんですよね
 
350mlの缶ビールの箱も200円くらい安いので、、、
 
買っちゃいました♥
 
クルマなので、群馬県から愛知県に帰るのに、荷物が多くても、ノープロブレム👍