会社の帰り、クルマで走ってたら

 

ちょっと小さいのと、ドライブレコーダのファイルの切れ目だったので、

 

つながりが良くなくて見にくいですが、、、

 

突然クロネコが飛び出してきた~😨

 

こっち来るな~って感じ 前の白いバンも警戒してますね

 

Uターンして戻って行きました 良かった~😄

 

 

コスパの話

 

前は20%引きのやつ買いましたが😆

 

新しく買ったコチラ


コスパ世界最高らしいです😎

 

コスパイイやつ買いますよ!

 

セコイよね😎😎

 

人生セコく生きるのもアリです👍

 

実は、会社で永年勤続旅行というのがあります

 

ホントは去年の1年間だったのですが、コロナの関係で2年間の猶予が出来て、

 

今年も有効なんです

 

コレ、多分どこの会社にもある福利厚生制度ですが

 

勤続20年で旅行を進呈してもらえます

 

金額には上限があって、超えた分は持ち出しですが

 

で、実は、わたしは、今年が結婚20周年なんですね

 

ふふふ😏

 

二つの記念を合体して、会社のお金で、結婚20年の旅行に行っちゃお~😎😎

 

これ、セコイかな?やっぱり??😜😜😜

 

なんか、クリスマスとかお正月が誕生日の人みたいですが

 

いえ、旅行のコスパがいいと言ってほしいね😎

 

わたしが使ってる ヤマハ YFL-514

 

わたしがよく参考にさせてもらってるフルート奏者尾崎さん

 

初めて買ってもらった楽器が、このヤマハYFL-514の限定モデルらしいです

 

興味ある方は、1:01くらいから紹介してます。理由は、コスパが一番良かったかららしい、、、😭

 

コチラも、コスパいいって言ってます。前に紹介しました

 

興味ある方は、5:23くらいだけ見て下さい

 

ヤマハの音、個性はあまりないみたい でも、、、

 
いろいろ調べてると、結局のところ、その楽器の性格を決めるのは、楽器そのものより、吹き方によるところが大きいということが分かって来ました
 
 
普段使ってる電子ピアノ ヤマハクラビノーバ CLP-675&モニターヘッドホンHPH-MT5
 
Bluetoothイヤホン
 
これらも、値段の割に、モノはなかなかいいかと。
 
ヤマハって、コスパ音イイよね😎
 
あと、コチラもね😆 ヤマハ音楽教室 
 
これはコスパいいのか??😭
 
先生が熱心に教えて下さるので、コスパはいいと思います👍