昨日は、わたしのほうの実家、兵庫に帰省してました
 
まぁ、渋滞ですね、、、、😭
 
いつも同じところで事故してます
 
ホント、東海地区の高速道路、同じ場所
昨日は8台玉突き、今日も6台か8台玉突き
 
サンデードライバーが多くなる時期だからとは思いますが
 
長期連休は毎日同じところでやってますね
 
なんなんでしょうね、、、
 
海に出て景色が開けるところなので、わき見とかしちゃうのかな
 
困ったものです
 
途中のSA 結構混んでました

 
 
この数分前、パトカーが3台、後ろからサイレン鳴らしながらやって来て、
 
横にどかされました
 
この先、車2台が追突してました、、、
 
 
お正月の準備、一応、このキット、買ってます
 
 
完成しました
帰省したご家族とか、おじいちゃんおばあちゃんとかと一緒に作ると楽しそう
 
もちろん、コチラの準備もぬかりなく😆😆
ここでも20%引きをセコく買う~😆
 
パック酒と侮るなかれwww
 
正月くらい奮発したら~というのももちろんあります。。。
 

最後に、お正月の歌を

お正月の歌を、テキトウに音取って吹きました

 

中域の音を使ってますが、低域に転落しないように必死に持ちこたえてます😅

 

自分で演奏しておいて、キーとかはもう忘れました

 

唱歌とか、楽譜も何もなくても、テキトウに音取って、

 

歌うようにというのが、最近は少しずつ出来るようになってきました

 

 

お正月、あと2日寝たら来るけど、どうせすぐ来るし

 

来たら来たですぐ終わるし

 

そうなると、すぐまた会社が始まるんですよね😑😑

 

今からつまんないこと言わないでよ~という話はありますが

 

今年はこれが最後です

 

今年も色々お世話になりました ありがとうございます

 

来年もよろしくお願いします😄

 

良いお年を~