昨日から、かみさんの実家に帰省してます
 
といっても、前回同様、クルマで移動して
 
駅前のホテル宿泊です
 
昨日は着いたら駅ビルの中華で晩ごはん 
 
生中2杯付き🍺🍺

 
駅の改札前
 
この緑色、JR東日本の緑を見ると、関東に来たことを実感します
 
今年はやるらしいです
秋なので見たことないですが
 
駅ビルにありました。はじめて入りましたが、、、
 
まるで外国のスーパーみたい
 
1リットルの牛乳パックが300円でした
 
庶民向けぢゃなかった~🤣
 
で、群馬上州と言えば、登利平 
鶏肉を敷き詰めた丼みたいなものですが
 
実は地元のスーパーでは、登利平のパチモノを売ってます
 
自分も過去にだまされたことあります😱
今回は分かって買いました。前回とは別のスーパー別バージョン
今回も、上州名物とシッカリ書いてある

名前がとりめし重というのが重要😑
 
近所の梨畑は、造成されて宅地として売り出されてました😶
時代の流れが。後継者がいないのでしょうがないですね

 

おみやげは、

 

辛口が好みなので、一番安い男の酒 4合ビンでした~🤣