{C9D03ECF-70EF-4930-81B7-CB137003A34A:01}

不動産免許申請が通りました!

これで、やりたい事業の下地が全て整ったので更に事業スピードや人材獲得スピードを上げていこうと思います。

・テレマ事業(ショット事業&人材教育場)
・コスト削減事業(ランニング事業)
・不動産売買事業(単価高いショット事業)
・メデイア事業
・賃貸滞納保証事業

今後はテレマ、コスト削減、不動産でキャッシュを作り、シナジーがわくメディアを創っていこうと思います!

本題です

「言葉に特許はない」

弊社ではALTEGRAルール50か条というものがあります

基本的には「人として」どうあるべきかを社員として社会人として書いてあるものです。

ぶっちゃけ、自分の言葉もありますが、全てどこかの経営者が言っている言葉のパクリで


書店に並んでいる経営者の自伝の書籍を読んでいて思ったのが

「また、同じこと言ってるやん」

と思ったのがきっかけです

言葉には特許はありません

パクってパクってパクりまくって

自分の言葉にする

発することにより自分にインプットされる

この習慣は間違いなくつけたほうがいいと思います