{4376E252-C702-4FB1-BD7D-3B7C7494CD13:01}

{B9B0F5E9-93A0-4F65-91B0-8A71AF967643:01}

1週間遅くなりましたが入社式と花見をしました。

起業して半年ですが無事決算も終え黒字で1期目を終える事ができました。

気づけば社外協力者も含め20名ほどの組織になっている事に対して、改めて人は1人では生きていけない事に気付き、また身を引き締めて仕事をしていきたいと思います!

2期目は50名体制までもっていきます!


入社式で新卒の子たちに向けた言葉は1点

「自分との約束だけは守って欲しい」

と言いました。

入社式では1、3、5年後の夢を1人ずつ話して貰いました。

1年後、3年後、5年後の自分との約束

他人との約束を守るのは当たり前ですが

自分との約束は守らなくても迷惑がかかる事はありません

だから、すぐに約束を破ってしまうのです

自分に厳しく最後まで走って欲しいと思います