{7818CA6B-E7CC-4629-B073-935CB8C7C650:01}

オリジナルマット

黒にしておけば良かったです

本題です

日々先輩経営者さんと会社規模は何十倍、何百倍違う規模でも、お話しを聞いて頂いているので感謝しかないです

『提案し続ける』

僕の役目は既存の事業の拡大と新規事業領域の確率が主な役目だと思います


既存の事業領域拡大、新規事業領域の確率

小さな企業にとって、ここのスピードを上げるためには格上の企業との事業提携が一番最善だと考えています

大手にできて、ベンチャーにできない事ってたくさんありますが、ベンチャーにできて大手がやりたがらない事もたくさんあると思うんです

圧倒的に相手のメリットを考え、小さな仕事からでいいから貰って積み重ねる

積み重ねる事で信頼を獲得し、大きな仕事を貰える

その上で、大手に提案し続ける事は『無料』なんです

格上経営者に会えてるのも奇跡ですが、会えてチャンスを掴めるのも、一握り。

その一握りに勝てばいいだけなんです

これからもガンガン提案して行こうと思います!