{FFD606CC-0463-47DF-816F-2DD69BA8E629:01}

{45D503B7-E282-44AD-A94E-C265F44D10F9:01}

4日は御縁の神様の九頭龍神社へ

昨日は事務所の近くにある花園神社へ

今年は率先垂範で駆け抜けます

本題です

人生は次々に現れる敵を倒していくRPGゲームと同じなんだ

降りかかってくる問題に対して逃げる事もできるが、結局また敵は現れる

敵を倒さないとレベルは上がらない

レベルが上がらなければ強い敵は倒せない

だから、どうせなら強い敵を一緒に倒せる仲間をたくさん連れて、逃げずにレベルを上げに行こう

どうせなら立ち向かってラスボスを探しに行こう

全ての人がラスボスに会えるとは限らないから

最初に戻るが、敵が現れるって事は動いてる証拠なんだ

動けば人には波ができる

良い波が天辺、悪い波が底辺

行動しない人には荒波はたたない

ただの細波だ

行動しまくれば荒波はたつ

波の底辺と天辺の長さが人の器だと誰かが言ってた

長さが見えない人になろう

器の大きい男になろう


だって人間だもの。からの投稿