{24CCBD22-83EB-49A3-A700-94C06A60C8A5:01}

朝からホテルのジムで汗を流してるからの投稿

年末年始の休みが1週間ほどある会社も多いと思う

1年で1週間ある休みの期間なんて年に1度きりなんだから仲間たちには有効活用して欲しい


今年を振り返って、色々やれた事、達成できた事、成長した能力

逆に

目標を掲げてできなかった事、なあなあになってしまった事、

自分でも思い浮かべてみれば多々ある

来年に持ち越さないよう

更なる飛躍をするよう

仲間たちには

この1週間を使って自分の事を振り返り、1年後、3年後、5年後、10年後

の目標を明確に使って欲しいと思う

人生は

『自分との約束を守る』

ことで夢は叶う


人との約束より自分との約束

前者より後者の方が守れないケースが多いが、

自分との約束を守れない人が、他人との約束なんて守れないと思う


圧倒的な目標を掲げて、1週間を有効活用して貰いたいと思う