{9A0A6748-98D7-4A61-BDDE-314913E8B8B2:01}




金曜、土曜と先輩の誕生日会や先輩とサシ飲みで飲みすぎたため

死んでました

本題です

思考は現実化する

引き寄せの法則だったり

脳は10%しか使ってない

とか良く耳にしますよね?

僕は本当だと思います

土曜は、ある大物の方とサシで日本酒を1升飲みました。


その方と話して感じたこと。

それは、やりたい事をやる

っていうこと

お金がない、時間がない、人が足りない、できない

そんなの全ていいわけで

本当に自分がやりたい事を追求したいと思いました

やりたいことをするための資源は必要です

だからお金もいるし、人もいる

できるように自分で描いていれば、人もお金も集まってくる

僕の好きな言葉があります

『1秒間に1人と出会い続けたとしても全人類70億人とは一生出会いきれない』

だから今、出会った人って偶然ではなく必然なんです

僕は自分でツキを持ってると思います

それは人と出会うツキ

誰かが必要な時、落ち込んでる時も人が解決してくれました

普段出会えない人に出会わせてくれるんです

日本中誰もが知ってる人にこれまで何十人って出会ってきました

もう偶然じゃないなって学生時代に思いました

だから非凡な人生を歩もうって学生時代に思いました

自分が思えば叶っちゃうんです

だから絶対達成しようと思います

全従業員が当事者になり、自分たちが好きなことができるような会社にしようと思ってます