{260DAA57-CC86-4724-BB58-45F9880DC774:01}
高校時代

幼少時代はコチラ

中学時代はコチラ

高校時代は中学時代に出したベストタイムが1秒も更新できない日々が続いた

唯一輝かしい実績と言えば、東海大会のメドレーリレーで1位大新記録を出したくらいだ


来る日も来る日も練習、練習

朝5時に起きて5時半から7時半まで練習

16時授業が終わり、18時までグランドを走り、筋力トレーニング

19時半から22時くらいまで、また練習

帰って寝るだけの生活

めちゃくちゃ練習したけど結果は出なかった。。。。

人生で1番辛い時期だったと思う。

ここで知った事

努力したら必ず成果がでるとは限らない

ただ、成果が出てる人は必ず努力をしている

努力のベクトルの方向を合わせ

最短の努力をする事が重要なんだなと考えさせられた。