皆様、今年は閏年。

 知っていますか?閏年は4年に1度ですが、例外があるという事を…。そう、400年に1度だけ、閏年は存在しなくなるのです。気になる方は調べてください。因みに私たちが生きているタイミングでは訪れることはないです。どうしてもという場合は2400年まで時間を超えてください。

 

 

  25.消える携帯

 旅鼠ママと別れた後、我々は一度ホテルに向かうことにした。アル氏と虹色はそれぞれホテルを取っていて、そこに一度荷物を預けるためである。いざ着いて見ると、フロントには誰もいない。しばらくして人がやってきて受付をする。順番は私が最初に行い、その後に虹色。私の部屋の番号を伝え、自分の部屋へと向かった。

 部屋に入るとそこは簡単な作りになっていて、ベッドが空間を大きく締め、机等も困らない程度に充実している。少しゆっくりしてから(本来は直ぐに準備しなければならない)部屋から出てフロントに戻ると、旅鼠が携帯を持って待っていた。

「はい、アル氏。忘れてってたよ。」

 定期を電車の中で忘れてきて未だ学ぼうとしないアル氏でした。いい加減自覚を持ちましょう。

 

 

 

  26.初陣、Denny's

 その後は夜ご飯を食べるため、一同Denny'sへと向かった。実は人生初Denny'sなのです。私のイメージではJoyfull=Denny'sと思っていたのだが、出てきた料理を見ると、なんとも豪華な料理。どうやらステーキガストみたいな感じで、味付けやお肉も大満足のお食事でした!ご飯を食べながらお互いの関係を深めた3人は店を後にした。すんげぇうめぇ。あとめちゃくちゃ楽しい食卓でした。

 

撮影:旅鼠

 

 

 

  27.最高の3人

 Denny'sを出てがっつりおしゃべりした後、虹色の提案でしまむらへ…。

 しまむらには色んな実況者さんの抱き枕(?)などがあり、2人は好きな物を色々と見つけたが、私が好きなものは残念ながらなかった。その後も会話は弾み、次の日に支障が出ない程度で解散することになった。これからさらに楽しみな日が始まると考えていると、気づいたら降っていた雨が止んだ。明日は太陽が見れそうだ。

 

 

 

最後に 

 さて、もうじき3月ですね。というか執筆中に3月になってしまいました。急げ、完遂!!