8、9日と旅行に出たため、書いてなかったことなど。


(その1)

ALFEEのNHKチケットが届きました。

私の取った29日は、いつもの如く全体を上から観る席でしたが、

友達が30日分、素敵な席を当ててくれました。

いよいよ12日は相模大野、My初日です。

このNHK2daysと同じ日、ALvinoのFC旅行もありますね。


(その2)

ALvinoがゲスト出演した「ヒッツ・ザ・タウン」を聴きました。

1時間近くも出てて、たっぷり楽しみました。

3人とも万遍なく話してましたが、特に翔太&バカボンさんの

会話の噛み合わなさが可笑しい。

好きなお菓子を枝豆と答える翔太さん、かなり突っ込まれてましたが、

お菓子とは無縁な生活を送ってそうなイメージです。

真面目な翔太さんとフォローするKOJIさん、(突っ込む)潤さんの

バランスがいいです。

やはりNack5さんは、ALvinoには大事な局です。

関東でも聴取率も悪くない局だそうです。

遠いのでなかなかイベントに行けないのが、残念ですが。


(その3)

ロックばんで、14日に出る「THE ALFEE 35th Anniversary Cyclopedia Box」について高見沢さんが紹介。

おまけのCDについて、「辛いことがあっても、このアホCDのクロストークを聴くと癒される」そうです。

楽しみじゃないですか。


(その4)

母の日でした。

今年は自分なりの母の日を過ごしてきました。

ALvinoの「My Mother’s Day」を、2つの想いで聴いてます。

「母」ってどんな存在だろうと、考えてます。

とても大きな愛を感じる曲で、12日の発売が楽しみです。

それにしてもタイムリーな曲でした。


まだあったような気がするけど?

そうだ、Kトラのゲスト、BUZZのお二人の話も良かったです。


秋季つれづれ-DVC00364.jpg

              旅行先の沼(ピンク色は桜)