だそうです。
http://mainichi.jp/select/world/news/20100222k0000e030016000c.html
19日にKトラで、ALFEEの新Album『新世界~Neo Universe~』から、
「リバプールから遠く離れて」を聴いて、リピートが止まりません。
久々の坂崎ボーカルということもありますが、曲調や歌詞が好みです。
早くCDで聴いてみたいです。
そして、次の日がDear BEATLES。
連続してビートルズの曲を聴いているせいで、この記事を見つけた時は、嬉しかったです。
売却のニュースを最初に聞いた時も、ビートルズが看板なのに縁のスタジオ売って、例え経営が好転しても、どうなんだろうと思ってました。
最近もリマスター盤がかなり売れたのにね。
日本でも、埼玉アリーナ内の「レノン・ミュージアム」が今年で閉館とか。
1度、ALFEEの夏イベがあった時、ついでに覗いたことがありますが、新しい企画とか展示品が変わらないと、再びは行かないかも。
展示もレプリカが結構あったし。
ビートルズはもう新曲は出ないわけです。
毎年、開催されるディアビは、ビートルズの良さをライブで体験できるすごいイベントと思っています。
