全体を見ました。
TVのドキュメンタリーを見ているようで、面白かったです。
勝手に勘違いをしていたのですが、曲はいっさいダメなのですね。
ネット上のストリーミングだから曲はダメで、DVDになるとALvinoの曲は入るのかと思ってました。
路上で歌っているのが聴けないのは、結構切ないです。
私は結局何処にも参加できず、演奏の部分が全く聴いてないので、想像するしかありませんが、歌は10日の川口を楽しみにしています。
路上での機材のセッティングとか場所の探し方とか、本当に知らないことで面白かった!
あの機材を電車で運ぶことやそれを撮影しているNackの人など、ご苦労絶えなかったと思います。
ALvino翔太さんの青春の1頁です。
行くことはできなくても、沢水さんや耕平さんのブログでも関係する話がアップされていて、新しい楽しみ方と感激していました。
でも、やっぱり翔太さんの歌声が聴きたいので、エンドロールの『あいことば』ばかりリピートしてます。本当に素敵な曲ですので、CDになるといいですね。
松本耕平さんの『涙のチカラ』も、可愛らしい曲と思います。

