昨夜から地震が続きますね。

今朝はさすがに目が覚めました。

結構揺れましたが、あれで震度3か?


そのあとまた寝てしまい、とんでもない夢をみました。

ライブに行こうと知らない人が迎えに来てくれたのに、チケットがない。

知らない人の方が問題なのに、チケットは見つからず焦っている夢。


武道館でこんなことにならないように気をつけろ、ということかな。


マニア会報が届きました。

写真がいいですね。あれもこれも、思い出の写真ばかり。

高見沢ソロの写真も2頁にわたってあります。ANCHANG(特に多い)、ルーク、KOJIさんのカッコイイ写真に、熱い夏のライブを思い出しました。

KOJIさんが卓球ギターで反り返っているのは、反則です。(笑)

早くDVDのお知らせがあればいいのですが、出ないことないよね。


大野さん還暦ライブも、写真だけでなく、セットリストも出てます(後で自分のブログを直しておこう!)。


「Toshihiko Monologue」に書かれていることに、さらに感動しました。今年はALFEEにとって35周年というメモリアルな年で、本当に忙しく、ご苦労様という感じでした。シングルが3枚出ましたし、「この愛を捧げて」も、好調。V-ROCKフェスもあったし、高見沢さんも特に新鮮なライブだったようです。


来年も「何処までも~~」です。


そして、クリスマス限定グッズは「ALFEE Teddy」です。

前回は、幸ちゃんクマだけ買えなかった…。

今年はKOJIクマ合わせて、欲しいです。


(後ろ姿が、なんともカワイイ!!)


秋季つれづれ-DVC00206.jpg


2002年のToshihiko(右)、Masaru(左)クマ。


秋季つれづれ-DVC00207.jpg