息子が運んできたもの | ルキンフォーU.S★駐在5年間キロク

ルキンフォーU.S★駐在5年間キロク

夫の転勤で2018年7月からアメリカのオハイオ州に期間限定在住。2023年6月に本帰国し、その後も細々とブログ継続中。
家族は夫(アメリカ残留)
ハイスクールを卒業して2024年春から日本の大学生の息子
高1で日本の高校に編入、現在高2の娘。
そして愛猫(♂)

日本は成人の日の三連休があるので、年末年始のお休みがやけに長く感じます。

アメリカでは元旦明けたらすぐ現地校だったけど、日本ではまだ冬休み。

娘ははたして、明日から再び朝6時半に自宅を出る生活に戻れるのだろうか?


ところで先日、3週間のアメリカ滞在から戻った息子。(旅行以外は食べて寝て、のぐうたら滞在だった模様)


羽田空港までお迎えに行ってきました。


ちなみに到着まで時間があったので第3ターミナル直結のヴィラフォンテーヌグランド羽田に行ってみたら、とっても魅力的な複合施設でしたよ😃

旅行予定じゃなくても、たまに行きたいくらい。

そして息子は運び屋として😆、夫に昨年ブラックフライデーで購入してもらったもの、いろいろ持ち帰ってきてくれました。


まずはApple Watch〜💕

日本でもブラックフライデーセールはあったけど、やはりアメリカのほうが安値だった。


そしてハイドロフラスクの16ozサイズ。


本帰国の時に20ozを買って帰ったけど思ったより日本で使用するには大きすぎて全く出番がなく、未だに新品で保管中💦

で、この度、カーブス用に小さめサイズの16oz。

無意識だったけど、20と16、同じ色のやつ選んでいました。

20ozは正直手放したいけどメルカリみても出品多い割に売れてないのよねー😢


Apple Watchとハイドロフラスクで、今年もコツコツ身体を動かそうと心に誓った新年早々です😃