ども、オルトです。


身辺整理をぼちぼち始めました。


まずは部屋の片付けからと思っていたのですが、書類関係に手を出してしまいました。


ま、ほぼ処分ですよね。


保険や銀行口座が難儀だなぁー。


保険は名義変更...なんて手間なの!?


銀行口座を一つにまとめる...orz


いや、解約して現金化しちゃえ!


なかなか解約や現金化してくれないよね。


詐欺じゃないかと思われるし、解約して欲しくない銀行側。


自由にさせてよ。小銭なんだからさw


パソコンやブルーレイなどのリカバリ作業。


なんでこんなにパソコン買ったんだ??


一台でも整理面倒なんですけど(怒)


ちゃちゃっとリカバリすればイイのですが、やっぱり家族に残してあげたい思い出もあるじゃない?


私の物は一切残すつもりはありません。



...しっかし、時間かかる。



疲れる。


いつまで続くのかな?