昨日も告知致しました通り

本日2月24日は振替え店休日を利用して、




いやもとい返上して、

2021年秋冬の展示会へと

逝って参りました。




毎度お馴染み朝イチ最終の

日帰り弾丸ツアー。




訪問する件数は多いものの、

綿密な時間配分により

きっと余裕です(ー ー)b













まずは恒例となりました
山陽新幹線公式キャラクター、
カンセンジャーにご挨拶。












上手く撮れませんでしたが
今日をもってオイラも感染じゃー‼︎












片道4時間の長旅のお供は、
ユナイテッドアローズ創業メンバー
栗野宏文氏の著書。



これが中々面白くて
時が経つのを忘れさせてくれます。











その長旅を経て1軒目に
訪れたのがトゥモローランド 。












こちらだけ唯一
この夏の追加展。



確実にタマ数不足だった
Tシャツやポロシャツを
これにて補います。











続きましては
フィリップモデル。



今月頭の出張で
1度見てはいたものの、



後日新たなモデルが
追加されると
その時お聞きし再訪問。












完全なるニューモデルもありましたが
ご覧の配色がアタシのハートを鷲掴み❤️



この春も同じモデルの色違いが
入荷しますので乞うご期待。











そしてこのあと昼食タイム。
そしてその写真を撮り忘れました(T T)



こう見えてわたくし麺食いでして、
訪問先やその移動の合間に行けそうな
美味しいラーメン・つけ麺のお店に
行くのが出張の際の唯一の楽しみ❤️



今日のところは・・・
まあまあでした。











その後に訪れたのが
HAM&EGG SHOWROOMさん。












あまり目的意識はなかったものの、
カットソー以上スウェット未満の
こちらのモデルが気になりピックアップ。



フランスのカットソーブランド
「メゾン・コルニション」。



仕入れ予算的に余裕は無いのに
オレは一体何しよん⁇(ー ー ;)












次なる目的地への道中の表参道。
エルメスがどうやらオープンする見込み。



ここは確か以前はポールスチュアート。
三陽商会の苦境ぶりはよく目にしますが
ここもその一環か⁇












そんな思いを馳せながら
向かった先はザネラート。



前回好評だった
スマートクラッチバッグに
新たな素材が載せれるとか⁇



発注ミニマムも踏まえて
要検討です。












のちに訪れたフィナモレではステキな
コーデュロイのシャツジャケット。



プライスも抑えられて
こちらは期待大‼︎












同じショールーム内で
お次はベルウィッチ。



生地選びに今日イチ悩んでいる最中、
気付けばあちこちから携帯電話に
メッセージ襲来‼︎



○○さんへの移転のお祝いの
段取りを入院患者に託す⁉︎
(内輪の独り言です)



グループミーティングの
日取りを早く決めろ⁉︎
(これも内輪の独り言です)



でも今は生地のチョイスに全集中。
加えてこのタイミングで
時間を超過気味。



ゴメン、今は返信する余裕が
ないのでちょっと待って〜(T T)











そこを後にしたのが18時過ぎ。
ヤベ〜、次のアポイントに確実に
30分は遅刻する(ー ー ;)







そこでさらに追い討ちを
かけるように携帯電話が鳴る📞







はい〜⁉︎
先日の例会の報告書を上げろ〜⁉︎
(これまた内輪の独り言です)







分かった分かった、
分かりました〜‼︎



よりによってこんな時に
ゆうてこんでもええのに〜‼︎(T T)












案の定30分遅刻して訪れた
ダニエル&ボブ。



スウェード×キルティングナイロンの
ボストンタイプ。ゴルフなどに
良さそうですが、



1番見たかったモデルの
サンプルが無い〜⁉︎<(T□T )>
何しに来たんやわしゃ〜‼︎











滞在時間は30分足らず。
19時を過ぎてそそくさと帰路に。



最終の新幹線は19時50分発。
駅のそばまで来たのが19時40分。



余裕だと思ってた時間配分が
オモクソ狂ってギリギリに。







ヤベ〜、間に合うか〜⁉︎







テクテクテクテク・・・



いや、



ダッシュダッシュダッシュ・・・











のぞみ・・・ハァハァ



109号・・・ハァハァ



広島行きは・・・ハァハァ







・・・16番乗り場‼︎







16番まで・・・







ダッシュダッシュダッシュ・・・



ダッシュダッシュダッシュ・・・‼︎



















プルルルルルルーーー・・・



















・・・プシューーー。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

alta sotto 

広島市中区袋町5-38 山中ビル101

TEL/FAX 082-545-6845

MON-FRI 12:00-20:00

SAT・SUN 11:00-20:00

URL :https://www.altasotto.com

MAIL:info@altasotto.com