ボーガンで死傷!!?

 

 

 

想像しただけで恐ろしい・・・。

どれだけの怒りにかられたかは

知りませんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーガンで複数人撃たれたか 殺人未遂容疑で男逮捕 兵庫 宝塚 ...

アップアップアップ

ボーガンってこれですからね??

言ってみれば「兵器」ですよ。

 

 

 

こんな兵器が所持に免許も必要なく、

銃刀法にもひっかからないことは

少々驚きでした。

 

 

 

さらに被害者の方は加害者の

身内と言うからさらに驚き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が人を殺めることに対しての罪悪感は、

文明の進化とともに薄れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

人類が地球上に誕生した頃は、

人が人を殺めようと思ったら

殴るか蹴るか絞めるかしかなかったはず。

 

 

 

そうやって人を殺めると、

それが殺めた側にもダイレクトに伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして知恵がついてくると、

「武器」を使うことを身に付けます。

 

 

 

刀だったり槍だったりを持って

相手を切るか刺すか。

 

 

 

自分の拳や脚ではないですから

殺めたことがダイレクトには伝わりません。

 

 

 

ですがその行為の感触は

武器を握っている腕から伝わります。

 

 

 

 

 

 

 

その「武器」が進化して、

この度のボーガンや銃という

「飛び道具」になると、

 

 

 

もはや人を殺めたということを

自らの身体で感じることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして恐ろしいことに、

西暦2020年の現代においては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指1本の遠隔操作で人が殺せてしまう。

それも全くの面識が無い第3者でも。

そこに罪悪感なんて感じようがない。

 

 

 

人を殺める事自体はもちろん

許されることではありませんが、

 

 

 

よほどのことで殺めてしまったとしても、

その罪は自分自身の身体でダイレクトに

受け止めるべきではないでしょうか。

 

 

 

匿名の誹謗中傷で自分に酔う

世の中の卑怯者に対して

声を大にして言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OFFICIAL / Rakuten / Yahoo! / Amazon >

 

かくいう我々洋服屋も、

指一本の遠隔操作で

商品は買える時代。

 

 

 

ですがそれでも

実際に商品を手にとってみたり、

試着をしてみたり、

 

 

 

洋服のこともそうでないことも

含めて会話を楽しんだりといった、

 

 

 

ダイレクトなショッピング体験を

求める人は決してゼロにはなりません。

リアルは決して無くなりません。

 

 

 

 

 

 

 

ここの所は店頭に足を運んで頂くための

販促を少々控えておりましたが、

すこしずつ平穏を取り戻し始めた今日この頃、

 

 

 

 

 

 

 

 

ご要望頂いていた新商品の

入荷連絡をしたところ、安心と

心地良いお返事を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンも着実に

現実味を帯びてきているようです。

 

 

 

東京・北九州など不安材料は

まだまだ払拭されませんが、

 

 

 

少しずつ収束に向かって

前進しているように感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

様々な業種の方が

様々な形で影響を受けて

いらっしゃると思いますが、

 

 

 

希望を捨てずに頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

alta sotto 高下 修二 

広島市中区袋町5-38 山中ビル101

TEL/FAX 082-545-6845

MON-FRI 12:00-20:00

SAT・SUN 11:00-20:00

URL :https://www.altasotto.com

MAIL:info@altasotto.com