M田様:「茶色を見てこれの黒があったらいいな~と思ってたんだけど・・・」

 

しゅうじ:「ありましたね~。」

 

M田様:「あったね~。」

 

しゅうじ:「一足遅れて昨日入ってきました。」

 

M田様:「いかんいかん、履いてしまったら買ってしまいそう。」

 

しゅうじ:「是非履いてみて下さい笑。」

 

M田様:「次回までの宿題にしとこう。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jalan Sriwijaya ジャラン スリウァヤ プラットフォームソール プレーントゥ ブラック

OFFICIAL / Rakuten / Yahoo >

 

 

ブラウンがあれば、もちろんブラックもオーダーしております

 

Jalan Sriwijayaのプラットフォームソール・プレーントゥ。

 

一足遅れて入荷して参りました。

 

 

 

 

(伊)FINPROJECT社謹製、

 

厚みがありながらも軽量な「EXTRA LIGHT」ソールを採用。

 

重厚感がありながらも、

 

まるでスニーカーを履いているかの様な軽快な履き心地。

 

わたくしのごときちびっ子に嬉しい、身長アップも狙えます。

 

 

 

 

もちろんアッパーの革は、

 

(仏)デュプイ社のトップグレードカーフ。

 

それをハンドソーンウェルテッドによる九分仕立て。

 

さらにそれを3万円台で夜に送り出すスリウァヤ・クォリティーはもちろん健在です。

 

 

 

 

 

冬服はもう買い揃えた。

 

春服買うにはまだ寒い。

 

ならば季節を問わないお足元はいかがでしょうか。

 

需要に供給が追いつかず、

 

デリバリーが遅れ気味だったジャランですが、

 

この春はベストなタイミングでバッチリ到着。

 

 

 

 

一昨日ジャランの20年秋冬の展示会にお伺いし、

 

営業担当者の方にお聞きしたところ、

 

どうやら生産プラットフォームを改善させたとのことでした。

 

 

 

 

OFFICAL / Rakuten / Yahoo >

 

OFFICIAL >

 

 

 

 

 

alta sotto 高下修二

広島市中区袋町5-38 山中ビル101

TEL/FAX 082-545-6845

MON-FRI 12:00-20:00

SAT・SUN 11:00-20:00

[URL] https://www.altasotto.com

[MAIL] info@altasotto.com

[Rakuten]https://www.rakuten.co.jp/altasotto/

[Yahoo!] https://store.shopping.yahoo.co.jp/altasotto/