姫(姉)祝成人式(1370) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15

 

  9-12時 小浜市市営グランドにてトレーニング

 

  本日はアルタス(U15)OBの選手たちが練習に参加してくれました

  

  浦和レッズユース(2年)の河畑君

  北陸高校(3年)の辻子君、竹村君が参加

 

 

  みんな楽しそうに練習をしてました

 

 

土曜日には

八幡神社に必勝祈願に行ってきました

 

 

 

 

■姫(姉) 本日成人式

 

 子供たちの成長は早いものです

 私も歳をとりますねぇ

 

 中学生の頃

 OBAMA Jrのチームで参加した団体戦

 このメンバーが久しぶりに集まっているようです

 

 110515_171346

 

 姫(妹)は長ーーい、お正月休みを終え

 寮に帰宅しました。

 高校でのテニス生活も残り2カ月となりました

 

 明日は姫(姉)と引っ越し準備の為

 兵庫県へ

 

 平成28年度toto自立支援最終報告書作成

 もう少し・・・頑張ります

 

 おやすみなさい

 39 Hiro