入部説明会(1376) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U14   9時~16時  口名田G

  朝は会議室にてMT
  MT終了後、多目的Gにてトレーニング
  日中、寒さも和らぎ久しぶりの屋外でのトレーニングとなりました。

  夕方(16時~)
  この春入部予定(6年生向け)の保護者説明会を開催させて頂きました


  
■アルタス U11   16-18時  口名田(室内)練習場

  5-3年生のトレーニング逃げ足 逃げ足 逃げ足



■日本代表日本

 アジアカップ 協会総括はコチラ→協会HP

 Wカップ予選に向け
 新たなチャレンジが始まりますダッシュダッシュダッシュ



■姫(姉) 

 OBAMA Jrの練習に参加させて頂きました♪
 高校生活も来週末の試験で終える♪
 来春から進学をするがテニスを続けるらしいえへへ…
 OBAMA Jrでの学びを今後のテニス人生で活かしてほしいと思います
 


■明日から新しい一週間がスタートする

 体調も回復し(インフルから・・・)
 気持ちをリセットし頑張りましょう手

 平成26年度toto自立支援最終報告書の仕上げです アオキラ