初蹴り!(1364) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス小浜FC 本日より活動スタート


  サッカーボールU14  15-18時 口名田(室内)練習場
          今年初めての練習を行いましたダッシュ ダッシュ  ダッシュダッシュ

  <今週の予定>
  5日 19-21時 市民体育館(インドア)
  6日 オフ
  7日 オフ
  8日 19-21時 口名田(室内)
  9日 オフ
 10日 14-17時 市民体育館(インドア) 
 

  サッカーボールU12  初蹴りが雪のため
         グランド横の物置小屋回りの雪かきと
         正月休みのナマッタ身体をほぐす事から始めましたダッシュ ダッシュ


  アオキラ練習には小浜出身、丸岡高校(コーチ)
  野村選手が激励に来てくれましたおー
  集合写真”丸岡高校応援タオルを頂きました”
  ありがとうございましたおいしい


  



■今朝(早朝より) 家内の実家(兵庫県)より姫(妹)を福井市へ送迎

  本日練習開始(8時30分)時間に無事送迎できましたニコちゃん
  (夏・お盆休みまで会えませんが、目標に向かって頑張ってほしいです)

  送迎後、我が家のお寺の総本山でもある”永平寺”に行ってきましたなむ


  

  明日から”仕事始め(初競り)”
  気持ちを新たに頑張りましょう

  おやすみなさい
  39 Hiro