2015元日(1362) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆新年明けましておめでとうございますニコちゃん

 今年も選手、スタッフ、保護者の皆さまへの
 お手伝いが出来るようガンバリマス
 よろしくお願い致します(ペコリ)



  



◆昨夜<大晦日)夜より

 サザンのライブ、ガキ使、紅白、ボクシングと
 5分刻みに チャンネル君(我が家ではリモコンの事をチャンネル君と言っている
 大阪のおばちゃんが”飴ちゃん”と言うのと同じノリ。
 いじり、TV鑑賞 (桑田氏やっぱぁ~ いいぃ!) 

 元旦朝より お寺への挨拶と初詣
 午後からは天候も怪しくなり自宅でのんびり過しました
 実業団駅伝 トヨタ見事優勝でした
逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足
 箱根駅伝人気で覚えた人気選手がたくさん走り見ごたえあり
 福井県出身 H君、K君(共にトヨタ)活躍もありました
ぽっ



 がっ!・・・・


 あまりの 雪景色
にこ にこ  にこ
 夕方、自宅前を雪かき(汗)

 そんな、今年一年のスタートの日となりました
エルモ