トレーニングマッチ vs大飯中(1120) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15  練習マッチ  市民グランド

 今日はおおい中さんと練習マッチを開催

 A戦の模様

  

 

 B戦の模様

  

 
 おおい中の顧問の先生、選手の皆さまありがとうございましたえへへ…

クローバークラブユースリーグ
決勝戦 優勝・・・敦賀FC、準優勝・・・テクノ だったそうです



◆アルタス U12  大野遠征  でした

 スタッフ、選手の皆さまお疲れ様でした
 6,5年生の選手はこの遠征で学んだ事を今後の練習に活かして欲しいと思いますスマイル


◆ウィンブルドン 2013

 昨晩、惜しくも敗れた錦織選手をTV観戦した後
 今日は3時半に起床、伊達ちゃんの試合TV観戦
 センターコートに移動し試合開始黒プレ

 クルム伊達 vs セレナ(第一シード)

 試合は2-6、0-6で敗退ガクリ

 ラリーになると面白い戦いになるが
 
 ドォーン! ドォーン!
 と素晴らしい”サーブ”と”サーブリターン”
 セレナのパワーに圧倒lされるムンクの叫び

 これでシングルス男女とも日本選手が敗退しました

 クルム伊達 オフィシャルブログ

 私も48歳・・・まだまだで出来るでしょう
 頑張りますぺこ



◆高校総体 サッカー競技  組み合わせ決まる

 (男子)
 福井県代表 丸岡高校は真岡(栃木)と一回戦を戦う
 作陽vs鹿児島城西、星陵vs日草学園、野洲vs韮崎、滝川二高vs秋田商
 8月1日福岡県で開幕する 

 (女子)
 福井県代表、福井工大高は日ノ本学園(兵庫)と一回戦を戦う

 大会(日程・組み合わせ)は→こちらから


◆OBAMA Jr チャンネルOの取材を受ける

 小浜市を中心に活動するOBAMA Jr(テニスチーム) 
 7月末のマーメードカップの告知、また秋から始めるテニス教室の告知も含め
 クラブ紹介をして頂きます

 この放送を見て秋から始まる教室に多数の子供たちが参加してくれることを願っています

 放送は7月8日(月)の予定


明日から7月スタートです
気持ちを切り替え
がんばりましょう!

おやすみなさい
39 Hiro