あるたす(U15)つよい~!1136) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15
 
 福井県クラブユースリーグ(U15) 第二節  
 今日はホームゲーム”小浜市総合運動場(芝)”にて開催!!

  


 (試合結果)
 アルタス 6-2 アルファード
     (前半 4-1)

 圧勝でしたねぇ
 前半約10分で3得点 その後足が止まった感はありましたが
 後半も2得点

 (新)1年生も頑張っていましたスマイル
 チーム力が上がってきましたねアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
 
 予選リーグ 勝ち点 『6』

 この勢いで次節 5月12日 R若狭と戦って欲しいと思います。



 今日はホームゲームもありたくさんの保護者の方のご声援ありがとうございました
 またジュニアチーム監督さん、コーチ、選手の皆さんも熱い応援ありがとうございました。


◆アルタスジュニア 9-17時 ”メガ盛”猛特訓練習でした

 スタッフの皆さま、お疲れ様でした
 明日は嶺南リーグ(第二節)です ダッシュダッシュダッシュ


◆姫(妹) 福井県ジュニアテニス選手権(U14女子の部)

 最終日
 シングルス
 SF
 3-6、6-2、6-4  

 F
 6-2、5-7、6-2

 見事!優勝!

 


 QF、Fともフルセットにもつれ込む好勝負
 最後は諦めず流れを引き寄せたようですダッシュ
 今日のテニスは”我慢のテニス”だったようですにこ

 この大会で春の公式戦は終了(3つの大きな大会)
 準優勝、準優勝、優勝 と結果が残すことが出来ましたスマイル
 小学4年生から本格的に初めてテニス
 OBAMA Jrのコーチの皆さまにお礼を申し上げると共に
 今まで姫に携わって頂いた、コーチ、保護者、ジュニア(選手)の
 皆さまに感謝申し上げますえへへ…


 ”チーム〇井”として
 次の目標は6、7月開催の北信越大会です
 しっかり準備をしていきたいと思います。


◆明日は若狭マラソン(私は走りませんがっ!)㊦㊦( ̄^ ̄

 早朝より”フルーツ”のお仕事
 OBAMA(小浜)をマラソンに参加して頂いた方に売り込みますアオキラ

 おやすみなさい
 39 Hiro