こ~んな連休の二日目(1033) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス  U15、U12 トレーニング お休み


◆クラブアルタス主催

 『ジュニア・サッカー教室(U10)』を開催しました

 


 今日は小浜中学校OB(丸岡時代選手権ベスト4メンバー)の野村選手をお招きし
 小学生(低学年)向けへのサッカー教室を開催
 教室には坂井市で活動しす『坂井フェニックス』の選手も参加していただきました。

  


 子供たちには小浜出身の先輩の姿、北信越リーグで活躍されている選手からの指導により
 今後のサッカーへの取り組み姿勢が変わって欲しいと思います。

 『スイッチ』が入ればなぁ~

 野村選手をはじめ、坂井フェニックスの皆さん ありがとうございました
 シーズンが開幕したらブログ内でチーム動向をレポートさせて頂きます

 坂井フェニックスHP


◆高校サッカー選手権大会 決勝戦  雪の為順延にダッシュダッシュ


◆姫(妹)と県練習会へ 鯖江市へ

 午前中ジュニアサッカー教室へ顔を出し
 お昼前より県強化練習会へ 

 
 
 3月中旬から公式戦(県予選大会)に向け
 しっかり準備し、望んで欲しいと思います


 明日から新しい一週間が始まるアオキラ

 頑張りましょう!
 おやすみなさい
 39 Hiro