ジンクス(996) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 19-21時 口名田

 今週末のオールサウス卒部試合(3年生も参加)に向け
 試験休み明けの為久しぶりの練習でしたスマイル

 アルタスジュニア(U12)は『夜スペ』中止にダッシュ


■今日の福井新聞より転載

 やっぱいいですね~
 1部昇格の記事アゲアゲアゲアゲ
 今から来シーズンに向け準備です
 ”チーム力”アップと”個の力”アップですね

  


 もうひとつはテニス(小学生・北信越県対抗戦)の結果ですね

 

 姫(妹)も今週末より県強化練習会が再開する
 昨年の冬の頑張りが今シーズンの結果につながった
 この冬もワンランク上を目指し、頑張ってほしいです
 『気づき』
 しっかりサポート(送迎)していきましょうダッシュダッシュ


『予告』 クラブアルタス主催

 『親子スキー教室』開催します!!

 日時 平成25年2月3日
 
 詳細については今から調整・・・小浜市スキー協会のご協力のもと開催する
 スキーをしたことのない子供さんには是非参加して欲しいと思います
 (私をスキーに連れてって世代の私も参加出来ればなぁ~と・・・ひとり言)
 詳細はブログ(内)、またはHP(内)で告知させて頂きます

 写真は2年前の模様↓

  

  

◆おまけ・・・・

 ガンバ J2降格↓↓

 <ジンクス>
 ジュビロ磐田の前田遼一選手にシーズン最初のゴールを奪われたチームは
 J2に降格するという
ムンクの叫び

 2007年の甲府からはじまって昨年の山形まで5年連続で初ゴールを奪われた
 チームは降格している(なんと恐ろしい)ムンクの叫び

 そして今シーズン前田が最初のゴールを決めたのは
 最終戦にJ2降格がかかるガンバ大阪だった(やっぱり↓↓ムンクの叫び

 サッカーファンの間では有名なジンクスだそうだが、この事を知って驚いた↓↓↓↓

広島が勝ちました GOOD
おやすみなさい
39 Hiro