県クラブユース第二戦(803) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 【福井県クラブユースリーグ】 

第二戦  ~敦賀市総合運動公園~


 <試合結果速報> 

 アルタス小浜 5-1 アルファードFC
   (前半 2-1)

 前半先制をされるも前半に逆転、後半の3得点アゲアゲ
 この調子で次節も戦いたいと思いますスマイル

 保護者の皆さま、ご声援ありがとうございました


◆アルタス U12 【全日嶺南予選】 最終日

 <試合結果速報>

 アルタス小浜 0-1 粟野南
 アルタス小浜 0-2 中郷

 県大会代表には粟野南に決定!!
 
 今大会は残念な結果に終わりましたが
 この夏、しっかりトレーニングを積み
 秋の公式戦に向け準備してほしいと思います

◆姫(妹) 坂井市ジュニアテニスオープン


 <試合結果>
 一回戦  6-1
 二回戦  2-6 敗戦

 今回は3つのポイントに注意し試合に臨みました
 結果的には課題をクリアー出来ず二回戦で敗戦となりましたガクリ

 次の目標は6月9日から始まる
 『中学生北信越大会』
 あと2週間、課題への修正をしっかり確認し
 大会に臨みたいと思いますアオキラ

 坂井市からの帰り道、姫(姉)を敦賀でピックアップし帰宅スマイル
 姫(姉妹)、夜は『大人のテニス』の練習に参加(元気やなぁ~)


◆国内男子ゴルフ
 『ダイヤモンドカップ』 最終日

 藤田選手 見事! 優勝
 おめでとうございますガッツ     最終結果


◆ロンドン五輪 女子バレー

 結果の必要な最終戦
 見事代表のキップ獲得
 メダルめざし がんばって欲しいですね
 来週からは男子(最終予選)もスタートです
 (バレーねたって始めて苦笑

◆明日から新しい一週間が始まる
 気持ちを切り替え、頑張りましょう!

 おやすみなさい
 39 Hiro