まだまだ下を向かず・前を見て(789) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタスU15 練習マッチ 7時30分~12時 上中中学校にて


 本日は上中中学校との練習マッチ
 二試合 共に結果は4-0、4-0
 上中の◯川先生、選手の皆様ありがとうございました。

◆アルタスジュニア(U12)

  『全日嶺南予選』

 <試合結果>
 アルタス小浜 2-4 敦賀フューチャーズ
 アルタス小浜 0-6 敦賀フレンズ

 ホームゲーム、保護者の方のご声援ありがとうございました

 まだまだ下を向かず、前を見てアゲアゲアゲアゲ
 来週に試合に向けて準備をしっかりしましょう!


◆県ジュニアテニス 招待試合(地域別対抗戦) 二日目

 


 早朝より姫(妹)と福井市県営テニス場へ
 県対抗戦今日は石川・富山・岐阜県代表と対戦あっ映ってる

 やっぱ、岐阜・滋賀の選手、テニスの内容(質)が違います
 全日本Jr(U12女子)チャンピオン他 こちら 
 ナショナル(全国)大会に出場している選手が多数参加 
 私自身も目の肥やし(勉強)になりました苦笑

 試合結果まもちろんですが、それ以外に
 今現在の全国大会出場の選手レベルの把握
 その中で今の自分との差、自分に足りないものなど戦うことで
 肌で感じ取ってくれたと思います。

 明日から『チャレンジ』ですスマイル
 
◆男子国内ツアー  『男子プロゴルフ選手権』

 優勝は4アンダーで谷口選手
 期待の谷原選手は1オーバーで4位タイ
 藤田選手は10オーバーの47位タイ

◆明日からまた新しい一週間がスタート

 頑張りましょう!
 おやすみなさい
 39 Hiro