寒さの中での決戦!(741) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 京都(綾部遠征)

 『丹の国カップ』に参戦雪だるま 

 

 


 <試合結果速報>
 ①アルタス 0-0 葵
 ②アルタス 1-2 綾部
 ③アルタス 0-4 福知山


雨の中、保護者の皆様早朝より送迎、観戦(応援)ありがとうございましたぺこ
本当に寒かったそうです↓↓↓↓
選手、スタッフ(保護者)体調崩さないようにして下さいませおんぷ
来週末は広島(福山FCカップ戦)遠征です四つ葉


◆アルタスジュニア(U12)はトレーニング お休み


◆OBAMA Jr 9-11時 トレーニング 口名田G



お世話になってたN林コーチ、仕事の都合で小浜を離れる事に・・・
OBAMA Jrの練習も週明け水曜日の一回となりました
テニスに向き合う姿勢にいつも感銘を受けてましたえへへ…

◆全国高校選抜テニス大会 女子ベスト8

 仁愛女高 3-2 で勝利!! (危なかった)
 てっぺんまであと2つ
 
http://koko-tennis.com/ 

 団体戦・・・・独特の雰囲気の中・戦います
 チームの為、自分の為
 S1→S2→S3(シングルス)
 D1→D2(ダブルス) と試合に入ります
 2-2で最終のS3えへへ…ほんと、ビビリますねガッツ


 

ガンバレ!仁愛女! あっTちゃん発見ぺこ

 

明日、準決勝ですアオキラ


◆明日から新しい一週間がスタート
また、4月度(新年度)も始まる!
慌しく過ごした3月・・・・少しリセットし4月度の準備をしたいと思います

おやすみなさい
39 Hiro四つ葉