試し合い(試合)(733) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 9-12時、13-16時

 本日は雨交じりの天候でしたが、アルタスU15体験練習日という事もあり
 午前、午後の二部練習でしたダッシュ

 今日は敦賀のN郷から二人の選手が練習に参加して頂きました(ありがとうございました)
 是非、アルタスの一員として春から活動を友にして欲しいと思いますぺこ

 *明日も二部練習です(9-12時、13-16時 (口名田Gにて)
 来週より練習マッチ (20-滋賀県大津市、25-京都府綾部、月末は広島遠征)
 チーム力のアップと個々の選手のレベルアップが課題でしょうか?
 4月から始まる公式戦に向けて(再)チャレンジですガッツ

◆アルタス U12 9-12時 口名田(室内練習場)
 
 明日はキッズフェスティバル開催予定です!

◆J1リーグ 第二節

 大阪ダービー C大阪に軍配! G大阪ちと心配↓↓
 神戸も開幕2連勝、大型補強効果か?

◆姫(妹) 県選抜ジュニアテニス大会へ

 試合(試し合い)・・・・どれだけ普段の練習の成果が試せたか?
 明日、二日目
 普段の練習での課題をひとつひとつ試して欲しいと思います スマイル

 明日は
 ・若殿、敦賀高校で練習マッチ
 ・姫(姉)、敦賀まで早朝送迎後(滋賀県へ練習マッチ)
 ・姫(妹)、敦賀で選抜ジュニアテニス大会(二日目)

 と言う事で・・・我が家は明日、敦賀に移動です

 おやすみなさい
 39 Hiro