国立発→ロンドン行き (730) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング オフ

 先日アルタス小浜FCのお別れ会のあと
 中学3年生の皆さんから私にもお礼の寄せ書きを頂きました(涙)
 ありがとうございましたぺこ
 春からも是非、サッカーを続けて自分達の夢を叶えて欲しいと思いますアオキラ
 3年生保護者の皆さまにもお礼申し上げます(ペコリ)えへへ…

◆3月25日 (新)U15・京都(綾部)遠征の件

①会場 綾部市総合運動公園グランド
      綾部市上杉大宝山10
      0773-44-0990
 *若狭舞鶴自動車道利用で(小浜から1時間ぐらいです)

②大会名 2012丹の国招待サッカー新人大会

③集合時間 9時00分 現地集合

④試合日程
1030 アルタス-葵
1240 アルタス-綾部
1350 アルタス-福知山
1600 解散(予定)

◆OBAMA Jr 練習会 19-21時

 この春、OBAMA Jrを卒部する中学3年生 仲良し3人組楽しく練習をしてた様子エルモ
 このメンバーでテニスが出来るのもうしばらくです

 エルモ姫(姉)はこの春入学する高校からお声を掛けて頂き、週末滋賀遠征に帯同する 

 クマ姫(妹)は今週末より公式戦がスタート
 県選抜ジュニア(U14)、県中学生テニス大会、県ジュニア(U14)テニス選手権  

◆若狭高校 サッカー部

 18日(日) 練習マッチ 会場 敦賀高校Gに変更になってます
 <試合日程>
 1040 若狭B vs 羽水B
 1140 若狭A vs 羽水A
 1250 若狭B vs 敦賀B
 1350 若狭A vs 敦賀A 

◆ロンドン五輪 最終予選 サッカー日本代表

 <試合結果速報>
 日本代表 U23はた 2-0 バーレーン U23

 前半は急ぎすぎ感があったがダッシュ
 事務局一押しのC大阪の二人がやってくれましたねっアゲアゲ

 この結果、この夏開催されるロンドン五輪の出場権を獲得
 5大会連続での出場となるガッツ
 なでしこと会わせて男子・女子とも活躍(メダル)して欲しいですねっはた

 日程チェックですね(この夏は寝不足になりそうです)ムンクの叫び
 http://www.london2012.com/