キッチンBoo(675) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニニング  お休み

 ・OBAMA Jr 練習 19-21時 口名田(室内練習場)
  姫(姉妹)参加

 ・インフルエンザ流行の兆しびっくり
 手洗い・うがいの励行としっかり睡眠ですねっかお2

■本日、市場お休み・・・・・・
 全従業員が一同に県立大学集まり、今年度の方針確認会開催!

 その後キッチンBooでバイキングでランチ

 
男性1260円、女性1050円、
 小6以下・70歳以上840円、
 小3以下525円、3歳以下無料

 14時以降全て半額ぺこ 

 もしよろしければどうぞきらきら!!
 お店案内↓
  http://www.obama-takano.com/k-boo/  

◆忘れてはいけない『1・17』 その2

 昨日、ブログアップ終了後・・・・
 22時~ NHK『震災番組』
 阪神・淡路大震災を経験した商店主が東北の商店主を支援とうい番組
 もしかして神戸・長田時代お世話になった、お茶屋さん◯藤さんかなぁ~と思って見てたら
 やっぱ、◯藤さんでした(笑顔)

 いやぁ~今も精力的に支援活動されている(懐かしい) 

 震災被災した長田の商店街を復興させたい思い、当時から熱い思いでお話されていて
 偶然我が家の近所お住まいだったので、家族ぐるみでお付き合い苦笑
 核テナントの責任者と商店街の理事長という間柄でしたがほんと可愛がって頂きましたぺこ

  
番組を見終えてまた、◯藤さんに会いたいなぁ~と思いました
 今年是非、神戸市長田に行ってこようと思います

 四つ葉チャンネルを回す(古い言い回しえへへ…)とニュースZEROの番組(内)でも
 1.17のニュースで◯藤さんのインタビュー放映されてました

 大正筋商店街HP↓
  http://taishousuji.com/index.html 

 お茶の味萬↓
 http://taishousuji.com/ajiman/index.html 

 鉄人28号↓
 http://www.kobe-tetsujin.com/ 

◆今晩はアルタス小浜FCのスタッフMT+新年会です
 今から行ってきます・・・・・詳細は明日報告させて頂きますキラキラ

  39 hiro