福井市へ出張(669) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス U15 トレーニング 19-21時 室内練習場

  アルタスジュニア(U12) トレーニング お休み
 *嶺南西トレセン(U12) おおい町で開催

 今日は一日肌寒い一日でした 
 受験生の抱えているので風邪はひけません(体調管理・睡眠です)ぺこ

 >>来週18日(水)>> スタッフMT開催(予定)


■早朝より福井市へ出張 『柑なんば』の商談

 まずは北鯖江PA・・・・南条ばかり止まる傾向にある為、ほんと初めて立ち寄る(商談)
 その後、福井市内の問屋さんとの商談
 福井の商品(小浜)を全国に発信 音符
 発想の切り替えを痛感した一日でしたえへへ…
 でも鯖江、福井は良いお天気でしたきらきら


■鯖江ジュニアテニスフェスティバル ドローアップされました

 姫(姉妹)にとっては2012年初めての公式戦(インドア)
 春からのシーズンに向けて
 試合で何をしたいのか?(意図を持って)臨んでほしいと思いますかお2

 HP↓
 
http://www.sabae-ta.com/junior/2012/2012sabae-jf-d.pdf