マーメードカップ(545) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 9-12時 口名田G

◆総合型地域スポーツクラブ 『クラブアルタス』主催
 『小浜オープンジュニアテニス』大会開催


福井県はもちろんのこと滋賀県、京都府から100名の子供たちが参加してくれました


開会式                        選手MT



大会本部                      組み合わせ表



試合開始                       室内練習場(駐車場)も選手・選手です



お世話になってるK夫婦              AちゃんとHちゃん


<入賞者紹介>


中学生の部

6年生の部

4年生の部

入賞した選手の皆さまおめでとうございますキャッ☆


本日の地元ケーブルTV(チャンネルO)の取材あり(13日火曜日放送予定)

クラブアルタスの活動報告、また小浜市でジュニアの大会開催をレポートしていただける


最後に遠方から参加していただきた選手(保護者・コーチ)の皆様に感謝申し上げます
次年度も開催致しますので是非、参加をお願い致します


OBAMA Jrのスタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたもち

最後に他のチームの保護者の方から
『閉会式にこんなに子供たちが残ってる大会って少ないよねぇ~』
*普通は試合に敗戦すると帰宅する選手が多い
『たぶん、小浜の大会(会場)が(居心地)よかったんだろうねぇ~』
この一言をお聞きし頑張って開催してよかったなぁと思いました


◆今日も一日お疲れ様でした


グビッと頂きます 四つ葉

◆明日は姫(姉妹) 県駅伝大会に向けて鯖江へ試走へダッシュ

 若殿 県ユースリーグ 最終節 若狭vs福井高校

 私もユースリーグ観戦に金津高校へ行きます

 体育会系家族、明日も頑張ります音符