もう一つのワールドカップ(541) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 19-21時  口名田G

  アルタスジュニアも同時刻、『夜スペ』開催
 台風後、すっかり涼しくなり過ごしやすい一日となりましたキャハハ
 週末はまた夏模様になりそうですが、日に日に『あき』が近づいていますきらきら!!

 <事務局連絡>
 9月度 スタッフミ-テーイング開催致します
 ①日時  9月12日(月)  19時30分より
 ②会場  口名田(会議室)

◆2週間で日本代表戦が7試合見られるシリーズはた 第5弾!

 ワールドカップ アジア3次予選
 今からvsウズベキスタン戦です音符

 泥臭く、『どじょう』のように・・・勝利あるのみですねっ
 しっかり応援したいと思います
 深夜なので大きな声には注意ですねっゾゾゾ

◆昨夜のなでしこの試合を写真で振り返りましょうアオキラ


次節、北朝鮮戦でしっかり出場権を獲得してほしいですね


◆あまり知られてませんが・・・・・
 ラグビーのワールドカップ2011が9日開幕するアオキラ
 
 日本はプールAグループ (日本時間)
第1戦9/10(土) 15:00~vs.フランス
第2戦9/16(金) 17:00~vs.ニュージーランド
第3戦9/21(水) 16:30~vs.トンガ
第4戦9/27(火) 14:00~vs.カナダ




 初戦のフランス戦 TV(日テレ系列地上波)で生放送
 サッカー同様はた日の丸を応援しましょう!

 サッカー、ラグビー日本代表の試合がたくさん見られる(幸せな時間です)
 『さくら』のジャージ 活躍を期待し応援しましょうビックリ

◆昨日のブログ・・・・クリリンパさんのコメントより

 そうなんです、大会組み合わせ、福井県協会のHP最初は私もPCでは見れず
 (一太郎ビュアをダウンロードして見れたんですむっ
 お急ぎの方は丸岡FCのHPで確認して下さい→こちら
 すみませんむっ (どこまで●●さ的なんやぁ~)

◆明日、若中駅伝大会   ~口名田G(ホームです)にて~


 我が姫(姉妹)二人とも 小浜中学校のチームで出場する
 *姉妹での『たすき』リレーはない様子(姉妹参加嬉しいことです)
 各チーム(5名)の総合力、県大会出場をかけベストをつくしてほしいですおんぷ

 でも小浜中のメンバー(10人中)、
 OBAMA Jr(テニス)の選手
 『4名』選出!   
 凄くないあげ
 ねぇ~ ●野コーチえへへ…          

 \がんばれ! 浜中/